2009年07月15日

物件探し

最近引っ越そうかなぁと思い、不動産屋さん回りをしてます。

ある不動産屋さんで希望に合うオススメ物件を発見。

収納多め、風呂トイレ別、ベランダ南向きで日当たり良好。
予算ギリギリの家賃。


「お、これいいじゃん」と思って良く見たら






俺のマンションでした。



不動産屋さんに「オススメの良い部屋ですよー」とか言われても、知ってるっちゅーねん。
日当たりが良いのも、間取り図にない天袋があって収納多めなのも、大家の好意で更新手数料かからないのも、法律ギリでアンテナ分配してるから個人でブースター使わないとUHFも地デジ入らないのも、大家の嫁が林マスミみたいな常に仏頂面の不機嫌フェイスで愛想無いのも知ってる。

ていうか、この部屋より日当たりの良い最上階の部屋に住んでるっちゅーねん。



嗚呼、10万前後で良い物件ないかなぁ………。
posted by てる at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123534412

この記事へのトラックバック