2009年07月25日

オールスターと犬

昨日のオールスターは面白かった。

稲葉が「セーフティーっぽい感じで送りバントで。1塁セーフだったら更に良し」みたいな状況で、ブランコが凡ミスして「うはwww点数入っちゃったwww」
さらにブランコが油断してタラタラボールを追いかけてたら更に1点追加でウマーみたいな。
そして河合滅多打ち。落合がマウンド行った光景が「オメー頑張んねぇと信子の刑な」とか言ってるみたいで面白かった。
まさかあの状況から逆転するとは。

とりあえず、ファルケンボーグの高いところから投げ下ろすような球は打てねぇよ!と思った。
昔ガリクソンを見たときと似たような衝撃。


そのあとはドラマ『オルトロスの犬』
タイトルと設定が俺好みのため見てみたところ・・・・・・

ナイスな設定・シチュエーションを全てぶっ壊すような安っぽい演出、展開。
そして下手糞ジャニタレ、っていうか滝沢(※)

全てをぶち壊すジャニタレドラマ・・・恐るべし。


そしてその後に番宣でやっていたドラマ版こち亀の『オルトロスの犬』を更に上回るスタジオ感丸出しの安っぽい作りに衝撃!



※個人的には滝沢秀明好きなんですけどね・・・。
posted by てる at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124218058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック