2009年08月19日

あーべーめん@代々木

090804_1327~0001.jpg
代々木にある油そば専門店に行ってきました。

普通の油そばとカレー味の油そばがありますが、今回は普通の油そばで。

店内めっちゃガス臭いです。換気設備大丈夫でしょうか。
辛みもやし食べ放題です。
しかし、暑さで痛んでました(汗)
ちと危険です。


肝心の油そばはチャーシュー、キャベツ、もやし、たまご、フライドオニオン、ニンニクが入ってます。
麺もなかなかの中太麺で美味いです。
チーズとかもトッピングであるので、ジャンクガレッジインスパイアなんでしょうね。

代々木駅前にあるので新宿代々木界隈に行ったアブラーは是非。
posted by てる at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩きnewsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック