2009年08月30日

八ヶ岳に行ってきました

つーわけで、八ヶ岳に山篭りしてきたわけですよ。


09yatsugatake01.jpg
談合坂SAで食べた勘助団子。普通。

09yatsugatake02.jpg
ジャムクラフトとりはたさん。
嫁がこの本を読んでここのジャムの大ファンということで。
店に入ったら甘ーい匂いで美味そう・・・。
一部材料に故郷小田原の果物を使っているのもナイス。

09yatsugatake03.jpg 09yatsugatake04.jpg
ミルクの家でソフトクリームを食す。

うお゙ぉおォおんー、ミルクのぉおお家のぉおおソフトクリーム美味ひぃ…れしゅぅよぉー

(ミルクだけにみさくら語で言ってみました)

09yatsugatake05.jpg
街道沿いにふと見つけたパン屋の看板。
看板からすぐ店があるかと思いきや・・・・・・

ひたすら歩くも見つからず。
坂道を数百m以上歩いても店がない。
「これだけ歩いてもみつからないなら帰るか」と思ったところで見つかる看板。
「看板あるくらいだから、やっと店が近くなってきたか」と思っても、店は見つからない。
再び坂道をひたすら歩くとまた看板。

09yatsugatake06.jpg
1km強(直線距離で700mくらいだが、坂道登りまくり曲がりまくりなので)坂道を歩いてやっと発見。

09yatsugatake07.jpg
パンがねぇーっ!!!!

死ぬほど疲れた・・・・・・。


09yatsugatake08.jpg 09yatsugatake09.jpg
弟から送ってもらった羊肉をバーベキューで食す。
そして花火。
多分今年最初で最後の花火かな。


こうして八ヶ岳1日目の夜は更けていくのでした。
posted by てる at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126852318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック