2009年09月25日

伊集院光が誤解されがちなこと

伊集院光はダメ人間ではない。


・痴豚様はオタク好き
→ゲーム好きだし一応理解はあるけどオタクではない。
アニオタは完全に範疇外。

・痴豚様はモテない
→童貞喪失は10代。ちょこちょこ女と付き合って、嫁さんは元アイドルで和歌山のホテル王の娘。

・痴豚様はコミュニケーションが下手
→落語家時代に驚異的なスピードで昇進して、それなりに女と付き合って、15年近く仕事の途切れない奴がコミュニケーション下手だと思うか?

・痴豚様はニート系
→高校中退だけど20代前半でレギュラー持ち&サラリーマンより遥かに高額を稼いでいた。

・痴豚様はデブ食を好む
→肉より魚派。マヨネーズとラーメンがあまり好きではない。



『ダメ人間に理解はあるが、本人は全くもってダメ人間ではないし別段好きというわけでもない』らしい。




これだけ聞くとブタ面フェイスの痴豚様、リア充なんだよな。


………やる夫みたいなもんか。
posted by てる at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128795584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック