2011年04月10日

広告2





超吸水 マイクロファイバー コンパクトマルチ 傘カバー

新品価格
¥226から
(2015/6/8 23:38時点)




ファイテン(phiten) RAKUWAネックワイヤーII ブラック 50cm 0213TG597053

新品価格
¥4,581から
(2015/6/8 23:34時点)




オーダーメイド*ガール (バンブーコミックス COLORFULセレクト)


























メニコンワンデー






世界で一番美しい元素図鑑





Lenovo IdeaPad Tablet A1 シリーズ 7.0型ワイドHD液晶 2GB カーボンブラック 2228-3CJ

新品価格
¥17,998から
(2011/10/29 00:18時点)










ピアノえほん














みんなあかちゃんだった


SP 革命編


パピー 3WAYオマル モア No.355

新品価格
¥1,963から
(2011/9/14 00:29時点)




新・堕落論


きのう何食べた 5


日本育児 スマートゲイト スリム NI-2702

新品価格
¥6,298から
(2011/9/10 22:59時点)




百式2010 [DVD]

新品価格
¥2,200から
(2011/9/7 00:36時点)




LOGICOOL ワイヤレスマウス M185 スイフトグレー M185SG

新品価格
¥1,150から
(2011/9/6 00:29時点)




ロジクール ワイヤレスマウス M185 スイフトグレー M185SG(NTT-X)


[2CS] 尾瀬のおいしい水 (2L×6本)×2箱

新品価格
¥1,056から
(2011/9/1 14:37時点)




[2CS] 郷の渓流 天然水 富士山麓の水 (2L×6本)×2箱

新品価格
¥1,056から
(2011/9/1 14:38時点)




[2CS] 森の水だより (2.0L×6本)×2箱

新品価格
¥1,180から
(2011/9/1 14:39時点)





日本人なら知っておきたい日本文学





ピヨピヨだあれ?


ふわふわだあれ?



ピザハット フレッシュモッツァレラ


中国嫁日記








シュワルツコフ へあがむ 楽天


白衣 ブレザー


ELECOM TK-FBP013EWH





クロックス ケイマン
 

スーパーキャリー


号外!!虚構新聞(amazon)




虚構新聞(楽天)


プリムベビー


クロックス ビーチ


ピザーラ ハーフ&ハーフ M イタリアン


PRO デザインフライト 【トライバルドラゴン】


フライトリング穴あけ


COBBLER ESPRESSO


CROCS COBBLER BLACK
















クロックス bowen





哂う合戦屋





いーれーて


ころんちゃん





日立 洗濯機用下部糸くずフィルター NET-K8KV
 




iPhone 3G シリコンジャケット レッド








switch


厚デカコルクマット


ナポリの窯 ハーフ&ハーフ Mサイズ
実印 ダイヤ入り 13.5mm


スーパーキャリー





ナポリの窯 ハーフ&ハーフ Lサイズ


ポテチキ
posted by てる at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

新党結成

新党結成は評価できると思うのだけれど、ネーミングセンスがすごすぎる。

新党『立ち上がれ日本』

燃え上がれガンダムか!
何も言えなくて…夏か!
愛なんていらねえよ、夏か!


首都大学東京

新銀行東京

石原都知事が絡むと倒置法の名前ばっかりだな。
だったら息子の名前も
濃すぎるぞ眉毛とか、ウネりすぎ天パとか、当たるのか?天気とかにしろよ。

あと、絶対『勃ち上がれ日本』なんてAVが絶対出るって!

新党結成メンバーはみんな70歳近いから勃ちそうな気がしないけれど(笑)
posted by てる at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

ランチパック 焼き肉

100406_1948~0001.jpg

ランチパックの焼肉味です。

言わずもがな焼き肉のタレとマヨネーズは合うんです。
コレもやっぱりナイスマッチングです。

中の肉はクズ肉だし少ないけど(汗)
posted by てる at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

伊集院光が誤解されがちなこと

伊集院光はダメ人間ではない。


・痴豚様はオタク好き
→ゲーム好きだし一応理解はあるけどオタクではない。
アニオタは完全に範疇外。

・痴豚様はモテない
→童貞喪失は10代。ちょこちょこ女と付き合って、嫁さんは元アイドルで和歌山のホテル王の娘。

・痴豚様はコミュニケーションが下手
→落語家時代に驚異的なスピードで昇進して、それなりに女と付き合って、15年近く仕事の途切れない奴がコミュニケーション下手だと思うか?

・痴豚様はニート系
→高校中退だけど20代前半でレギュラー持ち&サラリーマンより遥かに高額を稼いでいた。

・痴豚様はデブ食を好む
→肉より魚派。マヨネーズとラーメンがあまり好きではない。



『ダメ人間に理解はあるが、本人は全くもってダメ人間ではないし別段好きというわけでもない』らしい。




これだけ聞くとブタ面フェイスの痴豚様、リア充なんだよな。


………やる夫みたいなもんか。
posted by てる at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

インド料理シヴァのチキンカレー

090918_1426~0001.jpg090918_1429~0002.jpg
地元では有名らしいので食べに行ってみた。
一昨日もカレーだったが気にするな(笑)

初の店ということで無難な平日スペシャルセット(500円)で更に無難なチキンカレーを注文。
セットはサフランライスorナンが選べるのだけれど、食べ比べたいのでセットはサフランライスに単品でナンを注文(セットにナンで単品ライスより安いから)

カレー美味いです。
サラサラとしているわけではなく、コルマカレーのように日本人好みのトロミ付きで。
尚且つスパイスが効いていますが辛すぎず、食べ易いしコクがある。


ナンは写真のとおりデカいです。
ハンパないです。
そして出来立てでバター塗っている故、熱いです。


とにかくナンが食べごたえがあるのでセットではナンがオススメです。


チキンを食べたので今度はシーフードかマトンを食べに行きます。
多分一週間以内に(笑)
posted by てる at 20:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ランチパック富士宮焼きそば

090910_1934~0001.jpg





普通の焼きそばパン。







この一言で全て表せるという(笑)
posted by てる at 19:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

八ヶ岳に行ってきました

つーわけで、八ヶ岳に山篭りしてきたわけですよ。


続きを読む。
posted by てる at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラえもん大図鑑はすごい

090828_2119~0001.jpg090828_2118~0001.jpg090828_2121~0001.jpg


俺が生まれた当時のドラえもん大図鑑第1巻を見つけた。
今みたいにオトナがウルサくなる前の時代、内容が黒いこと黒いこと(笑)

のび太に「殺してやる!」とか言ったり、
「あなたは狂人です」
とか書いちゃったり、
ミッキーと 戦ったり(笑)

他にもドラえもんのタマーキンが無くなったり、故片倉陽司先生が首吊ろうとしたり、ドラえもんが哲学的に悩むなど表現がカゲキ。
久々にナイスな一冊見つけたぜ。
posted by てる at 18:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

全く違和感のないこと。

エッセンシャルのCMが南キャン静ちゃん→青山テルマに変わっても違和感がないこと。

同系統の顔なのね。

てか、青山テルマのエラすげぇっ!
posted by てる at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

昨日たどり着いた結論。

巨乳はエロチシズム。

貧乳は芸術。



そして田中麗奈の可愛さは異常。
あれで29だかんね。
他にも宮崎あおいとか夏穂や小池里奈も同じ。

決して美人ではないのだが愛嬌あって可愛いんだよね。

仲間由紀恵以外の美人系は飽きるけど、可愛い系は飽きない。
(あと乙葉は人妻になっても母親になっても好き)
posted by てる at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

歯医者へGO!!!

先日の歯科検診で虫歯が発覚しまして・・・


4カ所穴開けました。


ムシバーンの連中は侵略した上に歯石をコーティングして、ダミーとして一見ただの歯石にしか見えないようにさせている狡猾な連中でした。。


電動歯ブラシと普通の歯ブラシ、どちらが綺麗に磨けるのかという問題も遂に解決。
今日から普通の歯ブラシで手磨き頑張ります。
posted by てる at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

王様のブランチを見てたら

TOKIOの山口達也と全日本プロレスのカズ・ハヤシの区別がつかなくなってきた。
posted by てる at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

最近コイツにハマってる。

090813_1159~0001.jpg

ベルガモットフレーバー中毒の僕にとって久々に美味いアールグレイベースの茶が出た感じ。
っていうか、ペットボトルのアールグレイってあったっけ?


カロリーオフなのもナイス。
posted by てる at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

歯科検診

一週間ぶりの休みに歯科検診行ってきたんですよ。







虫歯9本(疑い含め)。


歯石有り。



うわうわうわうわ!
ちゃんと磨いてきたつもりなのにショックですわ。

そんなわけで、当分休みは歯医者生活の敗者生活です。

皆さん、たまには歯科検診に行きましょう。
油断慢心してると泣き見るぜ(涙)
posted by てる at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

本当の相棒はこの二人

僕は今クールの『相棒』は見ていない。

理由は単純明快で、寺脇康文が出ていない、
というか薫ちゃんと伊丹さんのやり取りが好きだったから。

あのツンデレコンビが好きで、『亀山×伊丹』のカップリングはアリというくらいだったり。

自分にとっての『相棒』は『亀山&伊丹』であり、ミッチーが好きかとか水谷豊が好きかとかではなく、あのコンビのやり取りが見られない時点で、僕の見る意義は失われたのである。



そんな伊丹さんが仮面ライダーディケイドでアポロガイストとして出てきたのは吹いた。



アポロガイストが敵の警察長官だから、このキャスティングか!!!!
posted by てる at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

花火大会

090804_1945~0001.jpg

花火大会行ってきました。


派手だけど恐ろしく混んでて座れない隅田川や東京湾花火大会より、地味だけどそこそこ河原に寝転がって見られる足立や江東花火大会の方が好きになってきた今日この頃。
年ですね。



嗚呼、ヤマザキの餅食感どら焼きがメチャメチャ美味い。
posted by てる at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

お台場ガンダム見てきたよ

クソ暑い中、夏休みらしさを堪能するために汗ドバドバかきながら お台場ガンダムを見に行ってきた。

なんせ夏休み。
お台場合衆国に行くためにお台場は家族連れカップル連れが大量に。
しかしガンダム展示場に近づくと、若干客層の違う、男のみのグループ・あまりモテなさそうな人・変な服装の人が増えてくるというw


偶然着いたのが15時だったので演出しているところが見られたですよ。
18mって思っている以上にデカイね。





急いで動画編集したからアスペクト比間違えたのは勘弁な。
posted by てる at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

未成年

今 TBSをつけたらドラマの『未成年』がやっていた。

このドラマ、野島伸二の代表作なのだが、「セックス」「レイプ」「イジメ」みたいな過激なのを
やっておけばいいだろう的な『凄くダメなときのFMW』みたいなドラマなのだけれど、少年法抵触問題云々を抜きにしても いろいろとマズいのである。


主人公がガチ犯罪者になってしまったり

いしだ壱成と谷原章介が兄弟役なのが、いしだ壱成の元嫁が谷原章介の妻になり、

実生活でもある意味(穴)兄弟になってしまったり

反町隆史が安っぽいチンピラだったり

B級アイドル時代の浜崎あゆみが出ていたり




と、スターダストが版権買って世に出させなくさせた『悪魔のKISS』よろしく、いろんな意味でNGな気がするドラマだったりするのだが、珍しく再放送している。


その理由が、どうも『こち亀』ドラマ化するので香取慎吾がメインでドラマに出ているものを再放送しようと思ったら、TBSではコレしか無かったというのではないかと。

絶対エイベックスからNG来そうな気がするのだけれど、それを捻じ伏せるジャニーズの力 恐るべし。



ところで慎吾ちゃんの演る役って変なのばっかりだよなぁ。
知障だったりベトナム人だったり忍者だったり猿だったり暗かったり殺人者だったり。
しかも軒並みコケる。

キャラクターとイメージが合っているのは『人に優しく』くらいだった。

posted by てる at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

オールスターと犬

昨日のオールスターは面白かった。

稲葉が「セーフティーっぽい感じで送りバントで。1塁セーフだったら更に良し」みたいな状況で、ブランコが凡ミスして「うはwww点数入っちゃったwww」
さらにブランコが油断してタラタラボールを追いかけてたら更に1点追加でウマーみたいな。
そして河合滅多打ち。落合がマウンド行った光景が「オメー頑張んねぇと信子の刑な」とか言ってるみたいで面白かった。
まさかあの状況から逆転するとは。

とりあえず、ファルケンボーグの高いところから投げ下ろすような球は打てねぇよ!と思った。
昔ガリクソンを見たときと似たような衝撃。


そのあとはドラマ『オルトロスの犬』
タイトルと設定が俺好みのため見てみたところ・・・・・・

ナイスな設定・シチュエーションを全てぶっ壊すような安っぽい演出、展開。
そして下手糞ジャニタレ、っていうか滝沢(※)

全てをぶち壊すジャニタレドラマ・・・恐るべし。


そしてその後に番宣でやっていたドラマ版こち亀の『オルトロスの犬』を更に上回るスタジオ感丸出しの安っぽい作りに衝撃!



※個人的には滝沢秀明好きなんですけどね・・・。
posted by てる at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

物件探し

最近引っ越そうかなぁと思い、不動産屋さん回りをしてます。

ある不動産屋さんで希望に合うオススメ物件を発見。

収納多め、風呂トイレ別、ベランダ南向きで日当たり良好。
予算ギリギリの家賃。


「お、これいいじゃん」と思って良く見たら






俺のマンションでした。



不動産屋さんに「オススメの良い部屋ですよー」とか言われても、知ってるっちゅーねん。
日当たりが良いのも、間取り図にない天袋があって収納多めなのも、大家の好意で更新手数料かからないのも、法律ギリでアンテナ分配してるから個人でブースター使わないとUHFも地デジ入らないのも、大家の嫁が林マスミみたいな常に仏頂面の不機嫌フェイスで愛想無いのも知ってる。

ていうか、この部屋より日当たりの良い最上階の部屋に住んでるっちゅーねん。



嗚呼、10万前後で良い物件ないかなぁ………。
posted by てる at 09:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

どらくえきた

090710_2048~0001.jpg090710_2101~0001.jpg
昨日到着しました。
はじめちゃうよん。

違法ダウンじゃないよ。
アマゾンが今日発送したものをだな、配送関係のコネを生かしてだな、ゴニョゴニョと俺の注文したのを早めに届けて頂いたわけだ。


これが俺の勇者えにくすだ!
キモいとか言うな(笑)


本キャラはきちんと違うのを作りますよ。
posted by てる at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

多分モデルさんだろうし美人さんなのだとは思うんだけれどもさ

090706_1137~0001.jpg

何かグロいと思うのは俺だけなのかなあ?
posted by てる at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

本名 柳井愛子

090705_1306~0001.jpg

この探偵社さんのポスターの女性の顔が何度見てもaikoにしか見えない。

aikoはキャラクターから暗い印象ないんだけど、顔的には『旦那のギャンブル・酒・DVに悩んでいそうな』人によくありそうな顔だと思うんだよなぁ。
posted by てる at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

理系と文系の違い・・・たったひとつだぜ…。たったひとつのシンプルな答えだ……。

兄に教えてもらった、文系と理系のたったひとつの違い - 院生兼務取締役の独り言

これはなかなか面白い考察。

これに当てはめれば、俺は間違いなく理系。

言い方を変えると、主体的な意見が無くて客観的な意見でしか動けない芯の通っていない男。
 
 
 
posted by てる at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

北海道へ行ってきた

弟の住んでいる北海道へ行ってきました。
弟は北海道で牧場をやっているんですね。
 
続きを読む。
posted by てる at 08:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

