2009年08月28日

全く違和感のないこと。

エッセンシャルのCMが南キャン静ちゃん→青山テルマに変わっても違和感がないこと。

同系統の顔なのね。

てか、青山テルマのエラすげぇっ!
posted by てる at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

昨日たどり着いた結論。

巨乳はエロチシズム。

貧乳は芸術。



そして田中麗奈の可愛さは異常。
あれで29だかんね。
他にも宮崎あおいとか夏穂や小池里奈も同じ。

決して美人ではないのだが愛嬌あって可愛いんだよね。

仲間由紀恵以外の美人系は飽きるけど、可愛い系は飽きない。
(あと乙葉は人妻になっても母親になっても好き)
posted by てる at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

歯医者へGO!!!

先日の歯科検診で虫歯が発覚しまして・・・


4カ所穴開けました。


ムシバーンの連中は侵略した上に歯石をコーティングして、ダミーとして一見ただの歯石にしか見えないようにさせている狡猾な連中でした。。


電動歯ブラシと普通の歯ブラシ、どちらが綺麗に磨けるのかという問題も遂に解決。
今日から普通の歯ブラシで手磨き頑張ります。
posted by てる at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

あーべーめん@代々木

090804_1327~0001.jpg
代々木にある油そば専門店に行ってきました。

普通の油そばとカレー味の油そばがありますが、今回は普通の油そばで。

店内めっちゃガス臭いです。換気設備大丈夫でしょうか。
辛みもやし食べ放題です。
しかし、暑さで痛んでました(汗)
ちと危険です。


肝心の油そばはチャーシュー、キャベツ、もやし、たまご、フライドオニオン、ニンニクが入ってます。
麺もなかなかの中太麺で美味いです。
チーズとかもトッピングであるので、ジャンクガレッジインスパイアなんでしょうね。

代々木駅前にあるので新宿代々木界隈に行ったアブラーは是非。
posted by てる at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ歩きnewsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

王様のブランチを見てたら

TOKIOの山口達也と全日本プロレスのカズ・ハヤシの区別がつかなくなってきた。
posted by てる at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

最近コイツにハマってる。

090813_1159~0001.jpg

ベルガモットフレーバー中毒の僕にとって久々に美味いアールグレイベースの茶が出た感じ。
っていうか、ペットボトルのアールグレイってあったっけ?


カロリーオフなのもナイス。
posted by てる at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

歯科検診

一週間ぶりの休みに歯科検診行ってきたんですよ。







虫歯9本(疑い含め)。


歯石有り。



うわうわうわうわ!
ちゃんと磨いてきたつもりなのにショックですわ。

そんなわけで、当分休みは歯医者生活の敗者生活です。

皆さん、たまには歯科検診に行きましょう。
油断慢心してると泣き見るぜ(涙)
posted by てる at 09:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

本当の相棒はこの二人

僕は今クールの『相棒』は見ていない。

理由は単純明快で、寺脇康文が出ていない、
というか薫ちゃんと伊丹さんのやり取りが好きだったから。

あのツンデレコンビが好きで、『亀山×伊丹』のカップリングはアリというくらいだったり。

自分にとっての『相棒』は『亀山&伊丹』であり、ミッチーが好きかとか水谷豊が好きかとかではなく、あのコンビのやり取りが見られない時点で、僕の見る意義は失われたのである。



そんな伊丹さんが仮面ライダーディケイドでアポロガイストとして出てきたのは吹いた。



アポロガイストが敵の警察長官だから、このキャスティングか!!!!
posted by てる at 20:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

花火大会

090804_1945~0001.jpg

花火大会行ってきました。


派手だけど恐ろしく混んでて座れない隅田川や東京湾花火大会より、地味だけどそこそこ河原に寝転がって見られる足立や江東花火大会の方が好きになってきた今日この頃。
年ですね。



嗚呼、ヤマザキの餅食感どら焼きがメチャメチャ美味い。
posted by てる at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

お台場ガンダム見てきたよ

クソ暑い中、夏休みらしさを堪能するために汗ドバドバかきながら お台場ガンダムを見に行ってきた。

なんせ夏休み。
お台場合衆国に行くためにお台場は家族連れカップル連れが大量に。
しかしガンダム展示場に近づくと、若干客層の違う、男のみのグループ・あまりモテなさそうな人・変な服装の人が増えてくるというw


偶然着いたのが15時だったので演出しているところが見られたですよ。
18mって思っている以上にデカイね。





急いで動画編集したからアスペクト比間違えたのは勘弁な。
posted by てる at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記newsing it! | edit | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

